Voice of A&G Digital 喜多村英梨の超ラジ! #05

今週の選曲は「あべにゅうぷろじぇくと」から3曲。この番組の超選曲ぶりには慣れたつもりだけど、1曲目からいきなり「レッツゴーフィーバーターイム!」とはw

今週のアフレコ現場話(多分アイマスアニメ*1)は声優業界で大流行中のモンハン会ネタ。

その1:
最近『モンスターハンターポータブル2』を買ったそうで、ちょうど現場で渡辺明乃さんや中原麻衣さんがモンハンの話をしていたのに触発されて練習ステージに挑むも四苦八苦。そのステージのノルマであるブタの確保が上手くいかないんで隣に座ってた田村ゆかりさんにお願いしたら一発で仕留めてもらって激しく感謝、というお話。

その2:
小西さん*2に「まだ『塊魂』やってるんですよ」と言ったら「まだやってんのか、今はモンハンだろう?」的なことを言われたお話。

【備考】「立てよ!オタク! キタエリの穴!」過去の作品

現在4勝1敗