買い物記録

会社帰りに秋葉原。行く頻度が下がったのでまとめ買いになりがちだけど、主なものを以下に。

マリア様がみてる あなたを探しに

シリーズ29冊目。買い始めは11冊目(パラソルをさして)だったから結構前だな。フラゲなので印象に残った点は色反転↓
1シーンだけ登場した菜々ってこんなに由乃さんに向いたキャラだったっけ。…で結局祐巳のロザリオの行方は次回へ持ち越し!?どうなるんですか今野先生ぇぇぇ

田村ゆかりSincerely Dears...』(ベストアルバム)

先に特典のDVDを見た。…これだけで購入の価値はあった。特にチャプター12以降は感慨も一入。
「fancy baby doll」ツアーは自分が初めて行ったゆかりんのイベント。東京公演の1日目に行った後に熱に浮かされるように福岡公演のチケットと足を押さえていたあの頃を思い出すには充分すぎる1枚だった。
『fancy baby doll』でコールに応えてくれたこと、『優しい夜に。』に込められた想い、全員で歌った『優しい夜に。』、そして終幕時のひとこと。
会場のメルパルクホールFUKUOKAからホテルに戻っても、しばらく興奮気味だったように記憶している。

2006年5月27日の福岡公演からちょうど10ヶ月後、夢のようだった一日を呼び出すことが出来る鍵が届いた。今はそんな感じ。