Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE- アニスパ!先行予約

チケット代も値上がりしたし、今年はどうするかなぁと考えていたものの、前回のアニスパ!を聴いてあっさり電話に手が伸びる。時間が時間だった(22:45頃)せいかリダイヤルもなく一発でセンターに繋がり、予約完了。

そして今日引き出してきたチケットは200レベル。前回はアリーナ席でも最後方でステージが肉眼では全く見えないという罰ゲームのような席だったので、今回はそれよりも良い席っぽい。

しかし出された席番がアリーナモード*1の座席表では確認出来ない場所だったことで、改めてスタジアムモードであることを実感したりして。ステージが見えたとしても演者は豆粒にしか見えないかもね。

*1:昨年のアニサマでの形態。最大収容人数22,500。