歌謡ちゃんねる7大反省会

というわけで土曜日夜から日曜日早朝にかけての「歌謡ちゃんねる7」に参加してきましたよ、と。

今回はPCDJで挑んでみようと思ったものの、TRAKTOR3の最新アップデートパッチを適用したらアクティベーションが済んでいるにもかかわらずDEMO版でしか起動出来ないという謎挙動に見舞われ、CDとの併用で行こうと思っていたら今度はブース入りした後にPCからのアウトプットがミキサーに乗らないという大惨事発生。
…結局全部CDJで乗り切ることなったのでしたとさ。事前準備不足で音が止まる時間を作ってしまった点については申し訳無いの一言。次の機会があれば精進します…

とりあえずセットリストも置いておきます。のりピー関連の素材をご用意いただいていたVJのhightimeさんに感謝。
あ、ドワーフさんに聞かれたけど、"酒井法子で「ALL RIGHT」"という選曲のみについて意図的に組み込みましたが、そこから高橋由美子に繋いだ点には特に裏の意図は無いですよ、ええ。
あ、あと5曲目については同人CDです。中の人はキタエリ

有坂美香/dis- (CLUB MIX Version) [1999]
ribbon/サイレント・サマー [1991]
livetune feat. 初音ミク/carol (original by kisk_baker) [2009]
田村ゆかり/Luminous Party [2009]
如月ユキ/HoneyPot [2007]
酒井法子/ALL RIGHT [1989]
高橋由美子/笑顔の魔法 [1991]
田村ゆかり/Melody [2007]