魔法少女リリカルなのはStrikerS 放送時間告知

via MOON PHASE 雑記

以下、関東地区放送分のみ引用。

04/03 Tue 2630-2700 チバテレビ
04/05 Thu 2500-2530 テレ玉
04/06 Fri 2630-2700 TOKYO MX
04/06 Fri 2715-2745 tvk

04/14 Sat 1330-1400 ファミリー劇場 (Repeat:Mon 2000-2030,Wed 2630-2700)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式サイト

関東最速のチバテレビは視聴不可の環境なのでスルーするとして、A'sまでは放送枠を持ってなかったTOKYO MXで放送されるとは有り難い。U局で地デジ視聴可能なのはMXだけだからな、うちの環境…。
放送時間が金曜27時=土曜未明3時なのと、恐らく4:3サイズ製作と思われるので録画媒体をどうするかが悩みどころか。

しかし全体最速がテレビ和歌山、しかもリリカル☆パーティー開催日の深夜に早速第1話とは。

鈴木ヒロミツさんが死去

その昔、東海テレビで「ヒロミツ・寛子のスーパードラゴンズ」って番組をやってたんだけど、そのCMで
「観光地はみんなのものです (by三田寛子)」
「紙くず、空き缶はくずかごに入れましょう (by鈴木ヒロミツ)」
と何故かACっぽいことを言ってたのが印象に残ってます。


家に帰ったら「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」を聴こう。
合掌