Voice of A&G Digital 鷲崎健の超ラジ!

序盤から笑いを堪えて聴いてたら、何の前触れもなくアイムエンタープライズ田村ゆかりさんご訪問。思わず机に突っ伏した。…何やってはるんすか。完全にBSQRのノリだ。面白いから良いけど。寧ろそれが良い。
月曜日のキタエリ*1回で鷲崎さんがブース内に呼ばれたのは予想できたけど、これは不意打ちにもほどがあったなぁ…。
因みにゆかりんの入館証では8スタに入れないらしく、親方*2に開けてもらったとのこと。

しかし鷲崎さんも放送中に言ってたけど、『YOURS EVER』がかかった直後のコーナーで昭和の和製ジャズのオンパレードとはギャップが激しすぎるw